2006年08月07日

サワガニ

日曜日、御所にお墓参りに行って来ました。
マロンクマモモ犬(笑)は健在でした。

マロン.jpg

   マロンクマ

モモ.jpg
   モモ犬(笑)


昼からカブトムシゴルフサワガニぴかぴか(新しい)をとりに行きました。
お昼ご飯の時にビールビールを3本ほどわーい(嬉しい顔)いただいたので、クラクラ顔(笑)しながら行きました。
カブトムシ(メス)4匹とサワガニ数匹とれました。

サワガニ.jpg

ニックネーム カレンとセリカ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ならんでオヤスミ

この暑いのに、並んで寝てるよ猫(笑)・・・ハッ!違うっ!!
そうかっ!ここはクーラーの風が一番当たる所なんだっ(・o・)


ならんで.jpg

我が猫ながら恐るべしやつらじゃがく〜(落胆した顔)


ニックネーム カレンとセリカ at 00:50| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

マリーナシティ先端

先週の日曜日
マリーナシティ釣りに行きました魚


・暗1.jpg


100匹ほどと、グレ2匹などが釣れましたわーい(嬉しい顔)
今回は小物ばかりでしたが・・・顔(笑)たらーっ(汗)


・暗0.jpg


セリカも今度一緒に行こうなるんるん車(RV)

セリチン1.jpg


「行かニャイ」猫(笑)猫(足)

「あ、そう・・・」顔(汗)



ニックネーム カレンとセリカ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

夜セリ朝セリ

ご無沙汰してます顔(え〜ん)
仕事が忙しくてブログサボってましたビール
セリカも全然かまってあげられませんでした顔(泣)


夜セリ.jpg


なのに何で来てくれるの猫(泣)


朝セリ.jpg


しかも朝まで晴れビックリしましたexclamation×2

でもうれしいな顔(メロメロ)



ニックネーム カレンとセリカ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ヒクヒク

セリカ足3.jpg

写真ではわからないと思うのですが、足がヒクヒクと動いてるところです(^^)
セリカ足1.jpg

たしか去年の今ごろだったと思うのですが、夜くつろいでいると、
カレンとセリカの母ちゃんが突然
「セリカ?セ、セリカッ?セリカーッ!!」
と大声で叫んだのです!
ウトウトしかけていた私も、ビックリして
「どっ どうしたーッ!!」
と叫びました!
それを聞いたセリカもビックリして跳ね起きて、寝ぼけながらこっちを見ていたのです。

なんでも、セリカが「キュー、キュー」って言いながら足をヒクヒクさせていたので、ヤバイのではないかと思ったとのことでした・・・(^_^;)
ニックネーム カレンとセリカ at 00:46| Comment(15) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

二人で仲良く & バトン

ぐりまり☆らいふめいぷるさんからバトンがまわってきました。
遅くなってしまいすみません(>_<)


Q1. 回してくれた人の質問に答える。

@猫(ペット)連れで行けるお出かけスポットがあったら教えてください。

 え〜と、上本町の近鉄百貨店の屋上ににドッグパーク 「犬々房(けんけんぼう) ドッグマインド」が出来たらしいです。我々猫族には関係ないかもしれませんが・・・(^^)



A何をしている時が1番落ち着きますか?
(場所や人などもOK)

 う〜ん、映画を見ているとき!落ち着くと言うか集中して見てしまうので、他のことを何も考えなくなるから!う〜ん(^_^;)


Q2. 次に回す人への質問を考える。

@家で飼う動物(ペット)の種類を変えるとすると、何に変えますか?
 (哺乳類、爬虫類なんでもOK)

Aもしもあなたがペットなら、ご主人様に何をしてもらえると嬉しいですか?



Q3. バトンを回してくれた人へのメッセージ

ぐりまり☆らいふのめいぷるさん、こんなブログべたなカレンとセリカの父ちゃんにバトンまわしてくれてありがとうございます(^^)仲間に入れてもらえてとても嬉しいです(涙) これからもカレンとセリカをよろしくお願いします。



Q4. そして、最後に3人に回す。

おとど日記の氷川さん

ねこじゃらし 猫ネコこねこねさん

ニャンコ*びよりさん

ご迷惑だったらスルーしてくださいね



それと、セリカ猫(泣)も是非載せてくださいとのご要望がありまして、乗っけることになりました。

三輪ヤカレン3.jpg


ニックネーム カレンとセリカ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

大阪市交通博物館

三輪ヤカレン2.jpg


先日、交通博物館新幹線に行ってきました。
カレン猫(笑)セリカ猫(泣)留守番です
昔の三輪車車(セダン)が飾ってました。
カレン猫(笑)にとても似合いそうな車でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム カレンとセリカ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

押入れ

押入れカレン.jpg

たったです!
カレンちゃん猫(笑)オハヨー晴れ
ニックネーム カレンとセリカ at 08:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

クリッとグリッ

P1010011.jpg

セリカ猫(泣)は控えめにクリッとしてくるけど、カレン猫(笑)ドシッグリッってしてくるんです顔(汗)


佇む.jpg


でも、カレングリッってしてくるときはいつもエサが入ってないときなんです顔(なに〜)


ニックネーム カレンとセリカ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

サムライブルー

カレンとセリカ3.jpg

今日は絶対勝ってね猫(怒)

カレンとセリカ4.jpg

サムライブルー

カレンとセリカ1.jpg

応援しているよ猫(泣)

ニックネーム カレンとセリカ at 02:16| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする